よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

レジスタンス絵を描きました

レジスタンスの絵を描いたよ!
適当すぎる絵のでき方(メイキングとは言い難いので)を適当な写真で適当に紹介するよ!

f:id:failove:20140330023859j:plain
アナログで紙に線画を描いてー

f:id:failove:20140330023921j:plain
スマホで加工して塗りやすくします、そしてパソコンに送ります。
パソコンのほうでモイをいじりました、ごめんウーリさん

f:id:failove:20140330024015j:plain
f:id:failove:20140330024028j:plain
塗ります。塗ります。
f:id:failove:20140330024049j:plain
塗りました。やったー

f:id:failove:20140330024139j:plain
背景を適当に描きました。わーい

f:id:failove:20140330024226j:plain
こちらになります。以上ですー

追記
スマホで加工しました!こっちのほうが私的に好みな色合い…

f:id:failove:20140330030506j:plain



見ていただいてありがとうございました!
☆〜(ゝ。∂)