よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ワンドロ企画、と色々思ったこと

ついったの企画で参加したやつです

f:id:failove:20140414012943j:plain

f:id:failove:20140414013018j:plain

f:id:failove:20140414013025j:plain


うん、一時間ってみっじかいね!!
色々めんどくさそうだったのでリンクの影のお題はパスしました(^o^)描けないってのもある(リンクの影っていうことで、ミドナをゴリ押ししようとしてたのは内緒)
ザント?誰だそれ

あと創作リンク?派生リンク?についてめんどくせぇことあったみたいですね〜、
髪が白だとか肌が白だとかはまだわかるんですけど、名前付いてたりスカウォのダークリンクは正直ウーンって感じ。他ジャンルでもあったけど、リンクの必要あんの?って思う〜…おっと不穏だね〜
終わるか

明日のお題は相棒!参加するに決まってんでゲしょーが!!


擬人化は派生に入るのかしら?擬人化はだーすきだけどね!!!!(別に相棒お題で描くとは言ってない)