よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

適当に

忙しいというか、課題が多いというか、、ぜんぜん絵を描く時間がねぇですよ!!つらい!!!!
あ、時間できてもポポロ無印やってるからそりゃあ描けないわ


ナルシアちゃんフェアリーすぎて苦しい。ピエトロ殴りたい!!!イチャイチャしやがって〜!……Ⅱでね。
もう10何年前のゲームだからネタバレなんて気にしてられねぇですよ、むしろ自分から見に行ってますよ、白木氏とレオナさんクソ萌え。白木氏め塩水ぶっかけてやる!!!!!16歳差ってなんだよドッカンドッカン

弓使いつながりでアッシュちゃんとレオナさんの絵が描きたいです。
うごメモでポポロのPVも描けたらいいな〜