よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ポポロクロイス無印クリアー

やったーやったー!無印クリアしました(^o^)
f:id:failove:20140426184554j:plain

よかったよ〜、ストーリーもキャラクターも!一つ気になるのは敵キャラ強すぎっていうね、アハ

一番好きなのはナルシアちゃん!なんかもう、だんだん乙女になるんだよ、ドットでも意味わからんくらいかわいい。

白騎士は正義感強すぎて終始(うぜぇwww)ってなってたのは内緒。でも「〜ござる」キャラは大好きだから足し引きして好きって感じですかね、使える壁キャラでした^ ^

ガミガミ魔王はただのイケメンだから。置き手紙は〜漢のロマアアアアアァァァン!!!!!


心にのこる(セーブのし忘れも心残り)ゲームでした!素敵なイラストレーターさんと出会って、進路を考えようと思った作品でもありました!大人になったらまたやりたいです〜


f:id:failove:20140426190413j:plain



これからⅡをやりまフよ