よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

思い出のナルシア

f:id:failove:20140604004908j:plain
7月19日全国ロードショー



しません!

ビビっときたのです!
海辺で、金髪の女の子と普通の女の子。「あなたのことが大すき。」「あの入江で、わたしはあなたを待っている 永久にー」はああ??ピッタリじゃあないか!え?

ポポロⅡクリアしてないけど大体は知ってます。昔のゲームにネタバレがどうとか言ってたらきりがないし

ナルシアが海に黄金の鍵を投げちゃうんですね?もうナルシアとカイは会えないんですね、でもカイはナルシアの中にいて…待っているんですよ(何を)!!大すきなんですよ、お互いが。ね!?(語彙力)

そんなこんなで、勢いで描いた1枚でした まる