よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

パカプカーー

f:id:failove:20140610020859j:plain

ピエナル愛しいんじゃ、幸せになれよ!!!!なってた!!!!!!
サーカスデートイベント、ロマーナ城の寝室イベント、エトセトラエトセトラ…これだからポポロは(感謝)
ドン氏の「王子もこの年であやとりは」発言は今だに引っかかってるし、悶々してるからgj
ポポロクロイス国では男女のアレをあやとりに比喩してるんだね!?ということにしときました。はい、夜中に書いてます。
でもピノン王子生まれてるしィ、やってないことも無いんだよなぁ…ピノンになりたい

しかし、今プレイ中の章のストーリーが重い!重いんだよ!!ナルシアちゃんが恋は盲目まっしぐらなんですよ、ピエトロもっとしっかりしろバカ王子!!「うーん…えっと…」じゃないよマッタク
ジルバちゃん…いい子なんだよ、プレイヤーが言いたいことズバって言ってくれたり良いツッコミキャラなんだ、強いし…でもな!!!!ナルシアちゃんを傷つけたら私ゃ黙っちゃいないよ!!!!
でもかわいい女の子はみんな好きだよ


f:id:failove:20140610022316j:plain
ポポロはサブイベントも豊富
豊富過ぎて全部回れずストーリー進めちゃったりしてる…鋼鉄魔王城のおみやげも買い忘れたし…
ポポロクロイス城だけでも何個もイベントがある。その中でお気に入りなのは魔法使いキララの弟子ちゃん。ピエトロを魔法でランダムに色んな姿に変えてくれるのだ
お気に入りはチビトロです。クッソイケメンで謎の横風吹いて薔薇持ってるやつも好き笑


長過ぎたのでこのくらいで