よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

タイトル書けコラァ

ジャジャーン
f:id:failove:20140617225545j:plain
やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!届いたと知った時は靴を脱ぎ捨てて全力でハサミ取りに行きましたよ、ええ。今は引き出しにちゃーんとしまってあります^o^
何年か分の運を使い切ったのではないか…福島さん………大好きです
絵柄も影響されてきたなぁと思う。ただ単にポポロキャラの描きすぎかもしれないけども


あとこれがとても良いピエナルで、漫画描こうかと思う。NL最高だな
f:id:failove:20140617230141j:plain

フォクリもやってみた
f:id:failove:20140617230142j:plain


以上〜