よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

タイトルを書いてください、お願いします

ポポロクロイス物語
ガボの勇者編

もう終わっちゃうよ〜嫌じゃ嫌じゃ〜もっとやりたい…と思いながらサクサク進めるよ!!
モノケロースはジルバちゃん仲間にするときについでに倒した(何が何だかわからないまま)

ポポロクロイス城の
f:id:failove:20140705131735j:plain
龍っぽくてかっこいい!全滅しかけた強さ

カルラ氏!!!!!
f:id:failove:20140705131802j:plain
カルラ氏イケメンになってる!!!

でもあの頃のことは許してない
ポヮンワンヮン(回想)
きあい!かぜのやいば!かぜのやいば!いなずまおとし!かぜのやいば!きあい!いなずまおとし!かぜのやいば!かぜのやいば!
f:id:failove:20140705131919j:plain
その方法知るまで十何回も戦ったし、所持金は底をつきかけたものです。レベル上げもろくにしてなかったしアハハ

ブルンバブンはあのお守りを装備していったので楽にいけました!後は白さんに盾になってもらったりしてww

レムリア大陸は行ったら帰れないのかと不安になりましたね。実際ギルバート君に話しかけたら「がんばってね!ピエトロ王子!!」って言われて絶望したよね。私はダブルデートパーティで行きたいんじゃ〜って部屋1人憤慨して……はいないけど、ガボこのやろう、ガボは必然的にラスボス倒すパーティに入るのか!って思いました。
最終的にはもう少し奥まで進んだらオカリナ吹けたので、さっきまでの不安は意味なかったと
キングナイトも無事に撃破です!白さんよかったね



変わってこちらはサルの帝国
f:id:failove:20140705132113j:plain
あーもうレオナさん大好き!!Ⅱする前から好きになりそうって言ってたらやっぱり好きになりました。

f:id:failove:20140705134309j:plain
(^^)