よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

わらわに楯突くのか?はようタイトルを書けい!

落書きで、いろいろ語るコーナー
です


一枚目はこちら
f:id:failove:20140712143829j:plain
オカリナで間接キス系男子
王子がⅡで吹いてるオカリナは無印のナルシアからもらった「みどりのふえ」だと思い込んでたんだけどよかったのかな
「ピエトロはギルバートの歌を吹いた!」



f:id:failove:20140712144732j:plain
f:id:failove:20140712144744j:plain
すっかり気に入ってしまったこの3人組
ピエ20 ナル21 エレ8設定。パカプカ兄妹12歳差なんだよ!なんてこった幸せだ

f:id:failove:20140712145021j:plain
終いにはエレナちゃん8〜10歳を考える始末だぜ


f:id:failove:20140712145142j:plain
ディンとジルバちゃん〜踊り子かわいいよヒラヒラ
ネールとナルシアも描いてたけど学校に置いたまんまデフ


f:id:failove:20140712145310j:plain
ウインドシュートナルシアちゃん
ウインドハリケーンよりウインドシュートが好きです



あとこれ
f:id:failove:20140712145412j:plain
おめでとうございました
ファイちゃんとジルバちゃんも並べて踊らせたいです