よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

………タイトル(ナルシアのイントネーションで)

もう一周しよ〜って言ってまだやってない!よなです!!


こっから下はピエトロさんが竜の国の一件で闇堕ちしたらどーなるのだろうという妄想およびキャラ崩壊おめでとう!!どうあがいても絶望!!!やっぱりネタバレ!!!!てな感じなので無理な人は閉じましょう。



閉じましょう。




ゲーム本編の竜の国あたりのあらすじ

まず、無印ポポロ物語であんなに泣いて怪我して必死になって助けたお母さんが、マイラによって身体を操られ使われた挙句「死に損ないめ」の一言で殺されると…
そのあと王子が「こんな世界滅んだって僕には関係ない!」ってなって、白騎士さんに殴られナルシアちゃんに慰められて、気を持ち直すんだけども…

私だったら持ち直せないわ!!!!無理!!!!!!!!!
流石ピエトロさん、将来竜王ですね…強い


で、本題に入ると。
もしピエトロ王子が私みたいな(残念な)精神の持ち主だった場合、堕ちちゃうだろうというアレ
ナルシアちゃんの存在無かったら自殺行為しそうなっていうイメージがありまフ
実際アニメで自殺未遂してたし!!?
ガボには 君のお母さんを殺したのは僕だ。君は、僕を、殺しても…いいんだよ? とか言いそう(妄想)←重要
(というか残念精神奴だったら一章からでもヤバい気がしてきた 例:私)
(ナルシアちゃん,エレナでどうにか持ちこたえてる感半端ないぞこれ…)

ナルシアちゃんには 世界が滅ぶまで、世界が滅んだ後もずっと一緒にいようねナルシア とか、笑顔で言ってそう。すごく束縛しそう。(楽しい)


ここまで書いて恥ずかしくなってきたのでやめます!!☆〜(ゝ。∂)
見てくださってありがとうございます!


闇堕ち王子と最近流行りの股ドンピエナル(ナルピエ?)置いときます…
f:id:failove:20140730130757j:plain

f:id:failove:20140730130812j:plain
(王子→ナルの股ドンは「大丈夫?痛くないかいナルシア」「うん」といふ会話だけ聞いてたらアウトな展開になりそうですねハハハ)