よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ボ、ボクと一緒にタイトル…!

ちょっと!!!!!
某動画サイトで月の掟の冒険ってどんなんなんだろうと思ったから(アニメは視聴済み)エレナおねえさんのカワイイサムネイルに釣られて一つだけ観てみたんだけどさ!!!!
石化した後のピエトロ王の髭がいとも簡単にポロリといったのはどうゆうことなんですかね!!!めっちゃ笑ったし、今も思い出すだけで笑える

以前違うところで「ピエトロ王の髭は付け髭」っていう文見て、どうしてそうなったとか真顔で思ってたけど今回の件でナルホドと思った



ではでは(クソネミ)