よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

いろいろ

アナ雪を観ました!
ハンス王子が好きです。理由はなんかかわいそうだからです。(小学生並)

映像はすっごくよかったです!!!物語は「あ、そっかぁ」って感じでした、多分皆がイイヨイイヨ!って言ってたから期待しすぎたのかもしれないですぬ
悪くは無かったです!
ハンス幸せになれよコラァ!!!!スッキリしないぞなんか!!!!!法律に従い処罰されるのだろうかと思うとさぁ…だってアナがエルサを探してる間しっかりアレンデール護ってたし、、もうあの眼鏡家臣爺さんが悪役でいいよ……(?)
アレンデールで姉妹とクリストフたちと暮らそう…?

てな感じです。



ピエトロ王子とハンス王子の謎漫画
f:id:failove:20140805200519j:plain
髪色と目の色と王子(第一と第十三だけど)ってとこが「僕と同じじゃないか!」な漫画です?



うる星に再燃マン
f:id:failove:20140805200705j:plain