よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

タイトルなんてガーンっとやっつけてやりましょう!

ポポロクロイス物語Ⅱ二周目始めました

一回クリアしてるので、章ごとに町を回ったり城を探索したりしてゆっくりゆっくり進めたいです。
ポポロ城とか行ったこと無いかもしれない部屋が何個かありました☆〜(ゝ。∂)広いしね

侍女室っぽい
f:id:failove:20140808220615j:plain
(ドラゴンなんちゃらストですかね)(すっとぼけ)

これでも15歳…かわいいなオイ
f:id:failove:20140808220826j:plain

あとピエトロ王子の声が12歳と15歳でちゃんと変わってるのにグッとくるものがあります、、男になりやがってコイツゥ(?)
某動画サイトの特技集で、風のやいばの表記が
12歳「かぜのやいばー」
15歳「かぜのやいばあぁ!」って書いてあったのを思い出してフフッてなりました。

ゴン・ドンの特技もがんばって習得しました!ゴンの「ひいぃ…!(技名)」がヤバい。情けないけど攻撃力は高いという…笑
それに比べてドンは意外とかっこいい。「ポポロスラッシュ」めっちゃかっこいい!今日だけでゴン・ドンの株が急上昇ですよ、これからもついてきて欲しいくらい…これはポポローグ買わないとだな……ずっと言ってるんですけどね


最後にゴンの勇姿を…
f:id:failove:20140808222220j:plain