よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ぜるむそ!ネタバレ注意報

レジェンドモード(ストーリーモード)の、3Dゼルダ三世界が現れてナンチャラ〜なとこまでのネタバレあります!





発売日には買わないとか言ってたけどKONOZAMAです(某ネットショップではないです)
やっぱ姫様コスチュームとザントギラヒムプレイアブル、ザンミドギラファイには勝てませんでした。色んな手伝いしてお小遣い貯めました。姫様コスチュームはよ

スタフォみたいな感じかなーと思ってたらスタフォみたいな感じでした。(今回の仲間はまだ使える)(超小声)
🐸<スマートボムくらえ〜!
あとめっちゃ迷う。マップ見ても迷うし、アイコンの意味をまだちゃんと理解してないとこある



三世界現れたあとはどこからでもいいんですけど、私はトワプリからやりました。
ラナアゲ…キマシ…ゲフンゲフン
最初はミドナが敵として現れるので、倒さなきゃいけないんですが、心が痛い痛い
コーエーさんやりおる

ザントの使い魔的ポジのナルドブレアかっこいいね〜!ナルドブレアの背に乗ってウヒャヒャヒャやってそう、残念王
あとザントの「グッ…」っていうのがなかなか良い声でおぅふ…ってなりました(?)。いつもそういう落ち着き持って仮面被っとけばいいのにね?でもテキストだけ見てたら結構やり手の僭王感出てるよ!あともうちょっと!!顔を!!!

シアさんの素顔は残念王とは正反対でした。そりゃそうだけどね、、かわいいと綺麗の間ぐらい
あの顔にあのおっぱい衣装かよ…って思った


時オカフィールドより
ゴロン滅多切りなんてまたそうゆうのやらせる〜黒いわ〜
しかも時オカデザインだから余計に罪悪感っていうのが。
でもここのミッションがバカむずい(個人の感想です)
インパさん慣れてないのに使ってしまったのもあるし、インパさんシークより足遅いし制圧されてもスタタタっと行けなくてですね、岩落とされるわダルニアのアニキクソつよいわで心折れかけました。サイレンなら死んでた。


スカウォフィールドより
スカウォリンクのコスチュームでやってみました!声変わらないか〜残念!(これからのアップデートに期待)
ファイちゃんきたよ!!!!美脚ウオオオオ!!!!剣の精霊組ウオオオオ!!!!!ギラファイ!!!!大・集・結!(so year メタナイト参戦おめでとう!)
しかしギラヒム様さんはファイちゃんに何も関心せず(´・ω・`)忌々しい女神の剣め!とか言ったらどうなのー?
というかこのステージのカギになるのがカボチャのスープっていうのがなんかさww他のタイトルと違って平和感漂ってるよね、実際全く平和じゃないけどね




今日はこのぐらいで終わりです!