よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

あのあのあの!!!ネタバレありです!!!

シアさん倒してその後のネタバレあり!
当然のように語り出すので注意

初めてテレビで無双しました!画面に比べて地図ちっちゃくね?眼鏡なしだと全然見えないし道が繋がってるのか否かわからない(アップデートに期待)←眼鏡しとけ






後半になると三世界からの仲間たちが大集合でした!スマブラ亜空の使者思い出しました
シアさん戦楽しかったです、敵はちょっと強い方が面白い(ポポロⅡも最終決戦にジルバちゃんとガボは連れて行かないと決めてた奴)


でさ、シア編終わった後が最高なんですよ。ガノンドロフで世界を征服していくんですけど…!部下のザントとギラヒムがああああああ!!!!!!超かわいいんですよね!(部下として)
ギラヒムは「魔王様はやはりお強い」とか「申し訳ありません」とか言ってくるから、こっち(ガノンドロフ)もハイハイ今行くわって感じで助けに行くんですけどザントの野郎wwwwww
なんと言うか小物臭ヤバいから!!でもトワプリ本編に比べたら成長してる気がします。策士なんでしょうかね彼…(性格はクソだけどギラヒムより仕事してる気がする)
笑い声はかっこいいです。なぜあのかっこいい声がキエエエェェになるんでしょうかね、、、敵の攻撃が激しいときの「痛い、痛いー!」は忘れられないですね。流石残念王……
しかも「私に策があります」これはいいんだ。「○○してはどうですかな」←は?(最後の「な」で溢れ出る上から感!リストラすっぞ?!)
そんなこんなで、ザントが「救援お願いします」ってなってもハイハイ頑張って〜って感じでスルーしたりしました(ひどい)
でも部下二人に流石魔王様!とか言われるのはすっごい嬉しかったし、この三人のステージはずっとニヤついてたと思いますね、悪役組最高やな
これはぴくすぶでガノンギラヒムザントのトリオ増えるで…無双罪深い……ありがとうございます。
ガノン社長な悪役カンパニーパロディいいな…やってみたい!会長はツインローバでどうでしょう



そのあとは妹と2人プレイしてみました!Wiiリモコンの難しさな!リモコン振るとか予想外でしたよ。間違えてAボタン押しまくってしまった☆〜(ゝ。∂)
妹もザントの素顔見えた瞬間「うっわwwザントwwwww」な反応だったからかわいそう笑
ギラヒムはうぜぇwwって言いながら撃破してました