よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

無双っつーかカプ語りばっか

悪役でてきたころからめっちゃ楽しくなります。本当です。(軽く宣伝する)
ネタバレは最後に落書きであります。ザンミドばっか。注意してくだシア






影の2人の専用会話らしきやつがクッソクッソ(悶え)なんですけどどうしたらいいんですかね?しねと???私にしねと?????
トワプリ一番好きだからもう……ちょっと試練の洞窟で目を覚ましてきま………え、夢じゃない???この公式で普通に仲良いザンミド夢じゃないんですか??!!!

任天堂コーエーに敬意を込めて。
生きねば。
フラグ立ちぬ 2014年8月19日全国ロードショー(冗談)



↓こっから「いた…痛い!痛いー!」妄想↓
(私の中で)幼馴染(設定の)ザンミドかわいい…「ちょっとお前ら!ザント泣いてるじゃないか!」なミドナさまぐうかわ;;;ザント年上でもいいよ、女の子の友達から「なんで年上と(友人として)付き合ってんの?」とか言われて「近所(王宮内)だから仕方ないだろ」とか言うミドナさんオーマイガーベリーベリーキュート(意味不明) 国王の娘と大臣の息子みたいなが理想。理想
無双のおかげでこのカプ好きになってくれる人増えたら嬉しいよ、私5,6年前からコレ言ってるから…w
アー裏切り家臣とお姫様とか大好きだから!信じてた人にいいようにされる高貴な女の子とかそうゆうの大好きだ!!!!!!(ハンスも家臣じゃないけど似たところあるから好きになったと思います。あとかわいそうだから)
ザントさんアラジンのジャファー枠だと思ってるんですけど、さ。
トワプリでも無双でもミドナに「お前の力があれば影が世界を〜(これは無双)」とか言ってるし、つまり一緒に戦って欲しいってことだろうし、アイニージューだし、結婚しようってことだからザント殴りたい。いや、刺す。
実際ミドナと結婚したら王なわけだしね(ミドナを長と認めてしまうことになるが)



はやくザント解禁してーだ、妹ギラヒムとウザい変態コンビ結成したいwww
Wii Uプロコンとやらをください。Wiiリモコン操作バカむずいんです。2人プレイ正直辛いです!!!!!!




影の2人多めのネタバレあり落書き
f:id:failove:20140819033418j:plain



この記事夜中に書いたの丸ばれですね〜