よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

今回はちゃんとぜるむそです

アゲハちゃん解禁したよ〜!!!操作まだしてないけどコンピュータアゲハちゃんはなかなか強い(攻撃が読めない)ので期待しとこうかなと思います!蝶に乗ってみたいですね〜というかアゲハちゃん夢がかなってよかったね。

シャッドがDLCなどで出たときは、ぜひ夢を追う狩人させてあげてください。圧倒的男子不足なので。貴重な眼鏡なので。
アッシュちゃんは剣と弓?ゼルダ姫と被るけどこっちは戦士だし大丈夫!戦う女性だし。おっぱい。
ラフレルは大砲かな、隙が多そう。貴重なイケ老人。
モイは剣ですね!鷹を呼んだりコッコを仲間にしやすいとかいいんじゃないかな


しかしアドベンチャーモード、しっかり計算されてるようで…一筋縄ではいかないみたいですね。
そしてザント解禁しました。まだ操作してないけど。
絶対難しいだろ〜


(昨夜寝ぼけて書いてたから文章おかしい、誤字があったので直しました)