よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

アニキぇ…

ネタバレは無いです!技バレはあります。多分。
というか今回ほんと爆笑ものなんですけど聞いてください!!!!

まずはこちらの画像を
f:id:failove:20140821004001j:plain
おわかりいただけただろうか…

アニキが浮いています。
アニキが浮いています。

そしてこちら
f:id:failove:20140821004106j:plain
おわかりいただけただろうか…

アニキが歌ってます。
アニキが歌ってます。


勘のいい人はもう理解できたのではないでしょうか。

ダルニアのアニキがファイ化しています
笑いすぎて戦闘に集中できませんでした!ザントくんの体力がラナちゃんにガリガリ削られていきました!!これは罠です!!!!許せません!!!(バグです)

ちょっと前にリンクがミドナ化するバグの画像で「こうゆう面白いバグこねーかなぁ」って思ったらこれですよ!!どうせならルト姫がファイ化とかそうゆう…!!!いや、面白いからいいですけどッ


こっからびっみょーなネタバレ??技バレ??です

そして今回初めてザント使ったんですけど隙がやべぇぞこの残念王
しかしX技がミドナと同じ魔法使ってて「こ…これは!」ってなりました。まさかのおそろです!ミドナに知られたら殺されますね??!!やっちまえー!!


以上です