よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ぜるむそ沼

沼でした。大分前から勘付いてましたけど。悪役操作の時点で沼確定だったんですよ…悪役スキーな私がハマらないわけないじゃないですか。ということで、ゼルダ悪役好きな人はやるべきです。長期アップデート、大規模モード拡大もあるそうですので(宣伝)(2回目)



動画サイトでガノンドロフ編観てたら「人選ミス」言われててクソ笑いましたwwww否定できないですもん!
でもグフーさんだって綺麗な女の子(ゼルダ姫)と結婚するとか、アグニムさんも虫取りアミで倒せる変態ばっかりじゃないですか…まともなのいるんですかね、ゴルゴン?大地の章手をつけてないので分からないですが
しかも無双の敵キャラもシアさんという大変変態なヤンデレ魔女だったし、もはや伝統なんですか!?
普段変態だけどやるときはやるギラヒムさんと、普段落ち着いてるけど一回堕ちたらマジキチなザントさんの2人のいいとことったような人材現れないんですかね…あとハ?っていうようなアイテムに負けない人


あとこれ
この会話が大変熱くてよかったです。専用じゃないけど
f:id:failove:20140823172215j:plain
この2人に専用会話ついたらそれこそヤバいので推奨しません(見てみたい)


おまけ
トワプリの漫画(ミドナが護身術を身につけてるトワプリ)
f:id:failove:20140823172419j:plain