よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

タイトル思いつかないけど無双だよ

ンーーーッネタバレあるのかな?台詞バレって感じです。あ、それがネタバレか。一応未プレイの方は避けていただいた方がよろしいかと…




人選ミスコンビかわいいです、変な意味じゃないです。ガノンドロフに対してと他キャラへの口調の違いがたまらん。
ギラヒムの「本拠地が危ないみたいだよ」から更に本拠地ピンチになったときの「本拠地が危ねえって言ってんだろ!」が最高ですな。 初めてそれ言われたのがファイちゃん操作してたときだから心の中でイナフ!しました。
♦︎ギラヒムまとめ♦︎
魔力解放が最高
瞬間移動かっこいい
指パッチンかっこいい
画面下が安定してて素晴らしい
ギラヒムダンス踊るな笑う
ちょこちょこ舌ペロするなキモい
ウザい

ザントはガノンドロフに対しての口調が元家臣感溢れてて無双スタッフの方に感謝してますよ、あ〜あいつ王家に使えてたんだ〜ってモロバレな話し方してるし…アホなの?かわいいの?そのくせ相手がリンクとかだったら上からもの言ってるしクソすぎ笑 (「私の救援一生忘れるなよ」他)
駄菓子菓子、大苦戦をスルーしてたら「誰でもいいから助けて」とか言ってくるし貴様影の王じゃなかったんですかー?(救援しながら)
♨︎ザントまとめ♨︎
X技発動してるときの足がかわいい
ちょっとゼェハァいってるのかわいい
ウィークポイント技の最初の構えがかっこいい
落ち着いてるときの声かっこいい
魔力解放で一瞬仮面取るなキモい
ゲージ溜めたあとのY技で仮面取るなキモい
画面下で仮面取るなキモい
奇声発するなキモい



フォロワーさんのツイート見て思いついた人選ミスコンビ漫画(?)
f:id:failove:20140826025625j:plain



私はそろそろアゲハちゃん使ってあげるべき
(アゲハちゃんの強化にザントさんの素材いるからザントさんは虫だと思われてる)(確信)