よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ゼルむその例のカプ厨マップ手に入れたゾ

前々から噂は聞いてたので、やりたくてやりたくて震え…なんでもないです
はよやりたすぎてスタルチュラ狩りしてました!レジェンドモードで何個か取りこぼしがあったのでフリーモードでブワーッと集めてまいりました^o^


真のパートナーのイラストがリンミドでミドゼルでウオーーッてなりました!!!!ミドナさんが姫さん見てるよ…姫さん見てる
(知恵のコスチュームはよ)

最初はウッヒョッヒョしながらリンゼルしました。アーリンゼル!!!トワプリコスでやりたかったぜ!
あのマップ敵が多いからスキル解放やレベル上げに使えますね〜
そしてザンミドしました。取 り 立 て 屋の夫婦にしか見えないんですけど…オラオラ〜って殴って踏んで回っていろいろすごかった。いろいろ
ギラファイしました。和みですね、兄妹だわ(確信)
「兄さんすごいですね」「これくらい兄として当然だよ」な雰囲気があった気がしました。真剣です!!!
マッチョコ短足ギラヒム()をファイちゃんの横に並べてスクショしたいマン


あと残念王に褒められるマゾ口調が撮れたので載せとく
f:id:failove:20140909002511j:plain
(例のカプ厨マップではないです!!)


題名誤字してました!!!!!!!