よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

最近のザンミド絵

トレスはパソコンがお父さんに使われてて使えないので進んでません!残念!

シャーペンでつまらないネタをカキカキしているまでです(勉強しろ)
pixivにまとめを上げたので新しい気持ちで(?)描いていこうと思います

犬と猫どちらが好きですかの質問トワプリ
f:id:failove:20140923084708j:plain

f:id:failove:20140923084756j:plain
残念王の指が6本??な、君は何を言っているんだ………え?

トワプリED途中にこんなことあったら面白い(絶対無い)
f:id:failove:20140923084918j:plain
最初のうちはザントに化粧させてたら「私が」嬉しい。ザントハイスペックだったら面白いです(影の世界ではイケてるメンツ説を推しとくポヨ)(鼻ホジ)



最近花粉ヤバイですね、しにそうです