よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

裏ゼルダ無双じゃ〜

まとめてパックを買ったらまさかのでしたね、裏ゼルダ無双パックが使用可になるとは…!シアさん編も滾りながらやってましたよ、えぇ。やはり無双スタッフに同志がいるとしか…
◇裏ゼルダ無双パックネタバレあります◇

ウィズロ先輩もヴァルガ氏もキャラが確立しててよかったです!しかしウィズロの野郎〜!いくら先輩でも(?)許せないですぞ!アドベンチャーでもレジェンドでも裏切る先輩ヤバい。ギラヒムも大概だったけどウィズロ(憤怒)
でもウィズロ先輩の口調めっちゃ好きです。

竜族ってなんですか?…ポポロクロイスですか?(すっとぼけ)
リザルとダイナがなんか好きです!喋りおるぞあいつら!かわいい!!!無双スタッフ軽率にやらかしすぎだと思います、やはり同志がry
キングドドンゴの立場がよくわからないです!!デカい図体してるのにダイナフォスとかに使われてる気がします(うろ覚え)

竜族云々の後に妖精とかいうワード出してくるから1人でピエナルちゃんだああああああってなってたのは秘密です。
ゼルダ姫現れた瞬間キレだすシアさん、シアさんだわ…
そういえばシアさんめっちゃ使いやすいですね!「どりゃー!」とか言っちゃってかわいいなぁ!!

ハイ!次です!!影の世界ですよ!!!こんにちは!トワプリ大好きマンです✋
やっべ〜ザンミドだ〜〜(大歓喜)
「なんか見知らぬ軍来たけど私たちは忙しいから」な感じがもうたまんねぇな!その後「あーもう面倒だな!邪魔すんな!」って感じでミドナとザントがシア軍に兵送ってきたのがウヒョヒョもんでしたね。(ただしうろ覚え)(興奮して台詞追ってても頭に入ってないことあるんで勘弁してくださいね!若干記憶がいいように改ざんされてる可能性もなくはないです。)
ザント…ヘタレか…、知ってた。。
おそらく年下であろうシアさんに「いい子」扱いされる王様(自称)がいていいのだろうか、いやよくない。

落書き漫画たち
f:id:failove:20141002023030j:plain

f:id:failove:20141002023645j:plain



シア編スカイロフトからは次回の更新で多分書きます