よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ゼルダヴィランズかっこよすぎワロタ

f:id:failove:20141014133112j:plain

元ネタは「カトゥーンかっこよすぎワロタ」でございます。
他にも関○ャニでトレスしたいものがあったり…と、ジャ○ーズってシュールなポーズがおおいのだろうか。ツボるのが何個か確認されてますね
ていうかトレスがとても楽しくて楽しくて〜



無双 ザンミドアゲ漫画
f:id:failove:20141014133423j:plain
(最初アゲザンミドって書こうと思ったら揚げられてるみたいになってやめた)(どうでもいい)

よく考えると三人の内2人は宮中育ちで1人は虫さん王国プリンセス()だからもっとなんか優雅?な家族ごっこしてそう
みんな親がリコンしそうな家庭に生まれてなさそうだし…ミドナさんに至っては王女だし、ザント氏の父上もやり手だったんじゃないかなぁ?捏造する?しちゃいます??……ちょっと面倒くさそうなので保留にしとこう。。
アゲハちゃんは虫さん王国プリンセスだからなーーーー!!!プリンセスだもんなーーー!!しかもトワプリの時点で一人暮らししてるし…いったい何歳なんだ…?リンクよりは下だと思ってるけど……


続きみたいなやつ
f:id:failove:20141015030115j:plain