よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ギラファイとザンミド

真面目に描いてみようかな〜休みだし〜ってことで描いた



ギラファイ

f:id:failove:20141103195756j:plain

炎龍(だったっけ)オルディンの詩をもらいにいくので火山噴火して丸腰になったときに裏でこんなんあればいいなぁと思って!!ちゃんと地面に刺さってたし(乱暴だったのでただ落ちて刺さっただけかもしれないが…!)、外のどこかに落ちてたマスターソードを洞窟の中に移動させてあげるとか、まさかボコブリンがやってくれるわけないし…紳士のギラヒムがですね………………
それかボコブリンが「ナンダコレナンダコレ」ってベタベタ触ってるとこに「おいやめろ」って現れるギラヒムいいですね?(イケメンすぎる)
モグマ族に見つかってたら持って帰られてるハズ、ということにしとく


ザンミド

f:id:failove:20141103203751j:plain

過去捏造ですね。(真顔)
外で二人で話したりしてたらいいなぁと!ミドナが「こんな国にしたい」とか「父上が〜」とか話してるのを横で黙って相槌打ちながら聞いてるザント(実際話に全く興味ない)とかね!!
話逸れるけれども、王様のチェス等ゲームの相手をするザントいいですね!!「いやぁお強い」とか言いつつ余裕の笑み浮かべてるとかね!一応宮仕えだし、将来王になるのは私だろうとか自分で言えるぐらいだから頭いいよ、知らんけど()