よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ムジュラリメイク決定おめでとうございます!!!!

朝からギョエエエエでフォアアアアアでくぁwせdrftgyふじこlpですよね、発狂不可避ですよね。(真顔)
いやむしろ真顔ですよ、夢かよ………

ムジュラリメイクーーー!!!!!
一日中その事が頭の大半を占めてましたよ!!ナンテコッタパンナコッタお陰で数学わけわかりませんよ()

Wii Uでも欲しいくらいやで、出たらどっちも買う勢いですぜ……やったーーー!!しあわせだ!私今まで生きてきて良かった!しあわせだ!!!!

申し訳ないクオリティのおめでとうイラスト
f:id:failove:20141107185433j:plain
(リベンジ)(無理だった)
f:id:failove:20141107185505j:plain



携帯機っていうことは外出先でもクリミアさんにギュッとしてもらえるーーーー!?