よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ぽっきーのひ でしたね▼

いろんな人から棒にチョコついた菓子をいただきました。完全に乗せられているぞ…!みんな気づけ!!!思うツボだぞ!!!


とか言いつつ関連の絵は描きたいのだ…お絵描きマンの習性だよ……知らんけど
ザンミドしか…描いてなかったけどね!リンゼルとピエナルも描くつもりだったんだ。しかしこの今使ってるiPhoneがね…ブッチブッチと再起動しやがってイライライライラしまして………もう耐えられないのでショップに行くと決めた

↓ざんみど↓
f:id:failove:20141112171931j:plain
f:id:failove:20141112171942j:plain

もう少し間に入れたいのがあったけど紙が足らなくなった