よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ざんみど!(せいかいのおと)

影の世界妄想捏造たのしすぎか……
あくまで妄想捏造ですし、回り回って某ダークリンクみたいなことになるのはごめんなので先に言っときますよ。妄想捏造ですよ。言いましたからね。ていうか前から言ってた。(!!)


とりあえずこんな感じです(所詮私が考えたものなので私の趣味に走りますよね)

ザント氏はミドナさんより3〜4歳年上で、それなりに(もしくはそれなり以上に)頭はよい。一応王家に仕える身だからね。顔もよいことにしておく……………
ミドナさんは幼いころは年相応に、よくものを考えずに行動していただろうなと。
f:id:failove:20141116032757j:plain
ザントが本好きだからといって秘密で王家の書物庫連れて行ってあげたりね…
ちなみに上のはザンミドさん小学校高学年〜中学生くらいの年齢。ザントはミドナに連れられた王家の書物庫で影の世界の秘密の歴史を知ってしまって〜だんだん変わっていきます
(この頃ミドナ→ザントなかほりがあります)


うーむ……とても眠いのでらくがき置いて寝マフ
f:id:failove:20141116034028j:plain


ミドナ→ザント
から
ミドナ←ザントになっていくザンミド
報われないやつ好き



朝になって見直したら文章おかしいっすねアハハ