よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

まだ言ってる

あーーッッミドナ〜!!やった〜!!!!!のイラスト
f:id:failove:20141120012648j:plain
私の心情はリンゼルを見れば大体わかります。


待ちきれなくて勝手にもう無双世界に送り込んでしまうワシ
f:id:failove:20141120012811j:plain
「久しぶりの元の姿」←問題発言

王女ミドナの姿だからつい昔の癖出ちゃっうザント氏(蹴り飛ばしたい)
この後はご想像にお任せします。みんな思うことは大体同じであると推測したので描かなかったんです!気力がなくなったとか無いです!!


ミドナが来たらやることリスト
□強化素材が誰か確認
□ザントと並べて写真を撮る
ゼルダ姫と並べて写真を撮る
□ファイと並べて写真を撮る
□勝利ムービーを観る
□セリフ
□会話時の表情アイコンを見る
□ザント、その他キャラとの専用会話の有無
□宝箱を開ける
□キャラクター鑑賞

このくらい?