よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ウッウッ………

ミドナ…;;;綺麗……ありがとうコエテク様………

トワプリパックネタバレあります

トワプリパック素晴らしいですね。まだコピーロッド触れてないですが、真ミドナもイリアゼルダ姫もかわいいかわいい
ポストマンリンクもまだ触れてないです勇気ないwwww
とりあえず黄昏マップのBGM??あれ最高ですね、着メロにしたいですね、出だし聞こえにくいですけどね!!
ムジュラパックの追加マップにも期待じゃ〜(元はメインテーマだけど)


ミドナで…ザンミド…………並んでるよ……………フフフフ
いくら私でも親がいる前で一人で二つのコントローラーもってデュフフしながら撮影大会はできません!!来週くらいかな!できるとしたら!!!ザンミド尊い(ついにこの言葉を使い始める)
あと専用会話ありますね、多分。普通のアドベンチャーマップで真ミドナで対残念王やったら、ザントは通常会話だったんですけど(そこまでは更新されてなかったようです)ミドナさんは「誰がオマエなんかに……」って言ってたので。
あれ?小ミドナは「誰がオマエなんかに…!」だった気がするんですけどあれ?真ミドナ呆れが混じってるぞこれはーーー!あとはザント氏のセリフを確認ダ!!黄昏マップ難しい!バカ!!!!
※私の記憶はいいように改ざんされる傾向があります。

あとあのスフィアマスター。左右対称だったらワシ死ぬから。そしてスフィアマスターに生まれ変わるんだ。
おかしい、あんなにトラウマだったスフィアマスターになりたい日がくるなんて

f:id:failove:20141129135617j:plain