よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ゼルダいろいろ

黄昏組ばっかりの落書き、漫画ポイポイします。そろそろpixivにまとめあげようかと思います


アゲハちゃんとミドナさん
f:id:failove:20141207115141j:plain
珍しく残念王がお留守(アゲハちゃんの台詞はwikiから)
ハグロトンボまじ影の民…色合いといいヒラヒラ軽い感じといい、「穏やかな」流れに生息といい……と私が思ってるだけです

影の世界って建物の色合い的にサイバー世界っぽいけど空が黄昏てるので幻想世界度がすごく高い、海苔も飛んでるし(?) 影の世界って建物まで、もしくは地面から魔力で作ってそう。海苔は魔力が剥がれているから…と妄想したけどそれだと常に民の魔力削られていくので(そんな酷いことする国ではないだろう)、ただ単におしゃれということにします( ˘ω˘ )

f:id:failove:20141207122844j:plain
影の世界ついでにこちらも。
金色の虫さん原産地が影の世界だったらという妄想から!
あの発光の仕方はトワイライトですよ、夜のハイラル平原で見る虫さんめっちゃ綺麗ですよ👏
影の領域は昼夜、それから暑い寒いなさそうだし(ミドナとザントの服装の違いなど)バッタとカタツムリが一緒にいてもおかしくない、そして彼らは何かの拍子に光の世界へーーー
ていうかあの世界の人暑さ寒さあまり感じないんだと思ってる。ミドナさんとか凍ったゾーラの里に来てやっと「うすら寒い」とか言い出すし、スノーピークでもとくにめっちゃ寒い!!とか言ってない。オルディンで家を燃やしたときも「暑い」言ってなかった気がする……やっぱ影だからかなぁ
(寒い寒い言いながら僭王の袖に手を突っ込むミドナが描けなくて残念だよ、実に残念!)(代わりにリンクにやってもらいますね> <)←


ザン→ミド前提 無双かな?
f:id:failove:20141207124401j:plain
出、出〜〜勘違自惚奴〜〜〜



余談ですがツイッタでこのような

君が世界で一番愛する存在になれないというなら、君が世界で一番憎む存在になりたい。君の意識や心や言動の中に、僕という存在を強烈に焼き付けたい

ツイート見つけて悶絶しました…ク〜〜〜ッ