よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

絵のコーナー其の参

今日もやってきました!絵のコーナー!ドンパフ


タグで描いたザンミド
f:id:failove:20141221093206j:plain
なんかもうすごいザンミドだし描こうかな、いや描かまいかな、と思っていたネタでした!タグでのザンミドときたので思いっきりザンミド(ミドザン?)やったれ〜と思い、描くに至った感じです
最初は泣き出すミドナにオロオロするザント氏だけのつもりだったんですが、なんか周りに増えてた(すっとぼけ)
ミド→ザンでミドナが父上から「あいつヤバそうやからあんまり関わらんときや」って言われてからのすれ違いザン→ミドください!
ていうか支部のある方のザンミド漫画がすごくすごいくって絵も素敵で!恐れ多くもフォローポチりました。
私が今からあの考察捏造漫画奴描いても二番煎じですね!?ていうか好みでした!!!!直接言え?私にできるはずがない。

ガノザン漫画(語弊)
f:id:failove:20141221100859j:plain
行き着く先はザンミドかよ!うん。
先生をお母さんって呼んじゃうアレですかね、私も小学生の頃はよくありました。お家帰りたい感ありますね

タグで描いたギラファイ
f:id:failove:20141221101419j:plain
この2人あれでしょ、マスター不在のときにちょくちょく言葉交わしたりしてんでしょーー?!二人だけの秘密とかグワアアアア…!!!!!
と、思うのは支部のある方のギラファイ漫画が素敵で素敵でですね………ご飯オイシイ


!創作注意! 影の民
f:id:failove:20141221101906j:plain
漫画(になるかもしれないネタ)で出しゃばってきたお二人です。また服変わりました、前よりダサくないはずだ!(前の
f:id:failove:20141221102137j:plain
)
背の高い方がカゲ、チビがナナシです。私にしては珍しく男のオリジナルキャラなんですよねー女の子作るとしたらイブって名前をつけたい、しかし今の所出番無さそう。名無しのモブで十分っぽい。かわいそう。まず作ってすらないけど。

シャーッシュ!!!
f:id:failove:20141221102731j:plain
f:id:failove:20141221102747j:plain
この2人は×じゃなくて+で支援しているけど、、トワプリのED??あれ何???😂😂😂🎉🎉
あの会話のテキストください

12月20日ワンドロ絵
f:id:failove:20141221103132j:plain
絵としての細かいことは言っちゃダメです、私もよく分かってます!ギャグとして見るのです…!!


以上