よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

絵のコーナー其の五

今回ザンミドばっかりです注意!
過去捏造したり、なんかもういろいろ残念です



f:id:failove:20150105171121j:plain
f:id:failove:20150105171133j:plain

二人だけのときタメ口とかいうシチュに弱いんですよね、好き。
ていうか口調の使い分けが大好きなんですよね!!ギラヒムとかもそうだし、夏黄文とかもね!!!!一人称変わるのも大好きです!!、!!!

ザントは昔から「私」だと私が嬉しい、同期とか小馬鹿にしてたらいい。何人かに慕われてる分、何人かに煙たがられてればいい。な!!!?!



f:id:failove:20150106034101j:plain
影の使者「(やばい)」
正月にトランプしてたので(私はマリオしていたけど)
幻影作れるならやれないこともないでしょう!?ていうかボス部屋暇そうですね、鍵どうやってかけたんだろう……ボス部屋の前に一人でいる影の使者ですかね


f:id:failove:20150105172542j:plain