よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

絵のコーナー其の六

久々の更新です〜
新学期くそくらえ!爆発しろ!!

からの、絵のコーナーであります☆


f:id:failove:20150117031539j:plain
フロローハンジダ(ワンマンとやらの)

ここずっと気になって仕方なかった「ノートルダムの鐘」みました。なんだあれ。アニメーションといい、挿入歌といい、ストーリーの重さといい、私好みでしかなかったんですが。なんで今まで観なかったんだろう(母に言ったら、小さい頃観たことあったらしいですが、小さい頃観てたらトラウマになってたはず…)
判事、エスメラルダの背後から匂い嗅いだり、スカーフ保管してスリスリしてたりきもい〜〜ドン引き〜〜でも好きだ〜〜〜!
あの判事服だか司祭服だか知らんけどください!!あのひらふわ感!!!!!帽子の赤い布!!!!!!コスプレするなら判事したいくらいです。大好き!!!!
エスメラルダ綺麗でかっこよくて可愛くて妖艶で最高かな!?女の私でも惚れるわ。道化の祭りのダンスめっちょ好きです、(フロエス的にもつぼです 真顔)
罪の炎のときの幻のエスメラルダもいつまでも見ていられるくらい好き。誘ってる感じがたまらんですね、
f:id:failove:20150117033148j:plain
ね。(迫真)

カジモドかわいいねん、判事と一緒にいるとき(食事時)のカジモドが特にかわいい。
ABCのFでfestival言って、判事の気分悪くしてしまうとことか。あと最後の方でフィーバス思わず蹴っちゃったり、ブドウ頬張ったりするシーンは映画中の空気は重いのに思わず笑っちゃいました。
フィーバスはただのイケメンでした。いい表情いっぱいするから見ていて楽しい、フィーバスいたら安心できる。

f:id:failove:20150117034531j:plain
こんなことしちゃったりするワケ。




話題は変わって色ぬり練習のゼルダ姫とファイ
f:id:failove:20150117114003j:plain
f:id:failove:20150117114014j:plain
黒くて汚くなった時はオーバーレイすれば多少誤魔化せるらしい。やった。


対象的なザンミド〜( ^ω^ )
f:id:failove:20150117114134j:plain
光に絆された影の姫君と、闇に飲まれた影の王…自分で言っといてグッときた()

善と悪、光と闇、光と影、白と黒、水と炎青と赤みたいな対象的なキャラ設定に弱いのだ。