よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

( ˘ω˘ )

また一カ月くらい放置してしまいました!が!!



落書き投下じゃ〜〜ッ
最近はノートルダムにどっぷりで、御察しの通りです。



とりあえずザンミドから(ツッタイの診断メーカーから)
f:id:failove:20150419130321j:plain
無双ザンミドって大体こんなイメージっていうか、ザン→ミドが微かに見え隠れしてる気がします!!?無双でもお前が欲しい言うし!?!?欲しいすぎだろ……

あと前にも言ったかもしれないですが、真ミドナがザント氏以外の敵大将倒しても「オマエなんか眼中にないんだよ」って言うのに対ザントだったら専用セリフ言うので。まぁそういうことですよね…?
目的はザントっていうことでいいんですね…?(語弊)




ここからほぼほぼノートルダム系ですネタバレいっぱいあるよ






ノートルダムドパリ男性陣(よなオリ)
f:id:failove:20150419131050j:plain
この大半がエスメを気にかけてるから怖いね〜この中にエスメ投入したら死人でるから怖いね〜
そして司教補佐どの(真ん中の神父)の溢れ出る受け感…ゲフンゲフン 何があってもカジが守ってくれるから大丈夫だと思う(何を言っているんだ)

f:id:failove:20150419131932j:plain
f:id:failove:20150419132014j:plain
司教補佐どの司教補佐どの〜 正直言って気持ち悪いしドン引きだし、哀れだけど、「おまえをいとしいとおもっているのだ!」(ノートルダムドパリのクロード師の台詞拝借)
そうゆー愛だの恋だのの愛しさじゃないけど、なんか1番感情移入させられるので…好きだよ


フロロ兄弟(12年くらい前の)
f:id:failove:20150419132552j:plain
兄さんが実際に小説に「やさしい」保護者って書かれてたのがつらい…あとの展開を考えるとほんとにつらい……ジャンこのやろう!
ジャンがいい子に育っていたらどうなっていたんだろうか!少なくとも人間を愛すことに失望しなかっただろうし、ハゲなかったかもしれない(原作はハゲです。f:id:failove:20150419134010j:plain )


(死人注意)こんな絵をちゃんと描いてみたい気持ちはあります!
f:id:failove:20150419134152j:plain
はい。司教補佐が愛した弟のジャンが、司教補佐を愛する養子のカジモドに殺されるっていう…オゥ……これは初め読んだ時ちょっと頭痛くなったね


神父なのに悪魔だとか化け物言われる(主に好きな人から)クロード師。な絵
f:id:failove:20150419134428j:plain
スータンめっちょ好きです。以上



ちょっぴり他ジャンル挿む
f:id:failove:20150419135549j:plain
ポポロ牧場楽しみすぎて震える…新しい女の子キャラならエミリアちゃんが気になる木!でもわしにはナルシアちゃんがいるんや…
ロボとーちゃんの黒岩署長
f:id:failove:20150419135821j:plain
ドンピシャ奴でした一目惚れって言っても過言ではないかな?声も好きです……何歳なのか…
エルヴィンヴィン!
f:id:failove:20150419140006j:plain
進撃の巨人で初めて描いたキャラはこの人になりました
レモ○ジーナなシャドアシュまんが
f:id:failove:20150419140259j:plain
私は土の味しました。山の土の味しました。後味が。



ではノートルダムに戻って……
ふろ→えす多めです注意!


f:id:failove:20150419140616j:plain
ほんとだもんほんとだもん!クロード言ってたもん「エスメに踏まれたい(要約)」って言ってたもん。マジで。
36歳が16歳に言うことじゃないでしょ…タイーホだよ

f:id:failove:20150419141253j:plain
恋人のようにお前の首を飾りたかったー
(何書いてんだ恥ずかしい)
うーむ…今思えば二人共微笑んでてもよかったかもしれんな〜😕


とても長くなった!!やっぱり小出ししていかないとダメか
おわり!おつきあいありがとうございました




f:id:failove:20150419142058j:plain