よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ゼノブレイド日記2

すっかり日があいてしまいましたが2です!
ゲーム自体はモナドに「人」の文字が出るようになったとこくらいです


こちらはコロニー6から

ゼルダで言うカカリコ村的な街かな〜楽しみじゃ〜ってガウル平原進んでた(ていうかガウル平原ひっろ)のに、まさかの襲撃されてたという…ウワワ…ジュジュも空回りしてるし、このやろうと思いながら僧侶役のカルナさんとコロニー6に向かうのでした。

軽度の閉所暗所恐怖症の私は、洞窟系のダンジョンは苦手でございまして…ドドンゴ洞窟もなぁ微妙に
オダマのとっつぁんと会ったりしておくまで行ったら、ゾード〜〜!!ここのイベントシーンもフィオルンに続いて鳥肌もの…!曲とのシンクロとかすごい……(「もう喰っちまったぁ!」でサビに入るのとか!)

で、何回か全滅して。ラインの株急上昇して、エレベーターでゾードと再戦して。今回は余裕だったけど。

からの!あの!ム…黒い顔つき襲撃シーンは熱すぎた…!!!いやもうね、リアルで「えっ……?なんで……」ってなったし、あのムム…黒い顔つきの下衆っぷり!あれはシュルクキレますわ〜私も嫌な気分になったくらいだったし。あとダンバンさんかっこいい。異論は認めない。



夜のザトール好きすぎて困る