よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ゼノブレイド日記3

(どうしてこんなになるまでブログを放っておいたんだ!)
とりあえず③です。詳しくというより、印象に残ったことをダーっと書いてるだけなので、クリア済みでの観覧を推奨します!



メリアちゃん〜かーわーいーいー!!羽とか鳥モチーフのキャラに弱いので、すぐに好きになりました。(マクナの時点ではハイエンターとは分かってなかったと思うけど)
〜アルヴィースの登場〜
なんと特徴的な声なのだ、モノマネ楽しすぎ()
テレシアこわい

サイハテ村までの橋がドキドキしましたww真下にめちゃ強な敵おる……
そしてサイハテ村、何回モウチカラガデナイヨしたか分かりません。あんなんしぬやろ!!!!あと勇者リキ!借金わろたwwww操作してみた感想は、なんか移動速度速い??ジャンプ時の「もっ!」がとてもかわいい(40歳)

大テレシア戦では3回くらい死んだ
カルナさん大活躍!!

ゼノブレイドの水の表現好きです!!(流石任天堂といったところか……)
で!!!エルト海ですよ!!!!!!!!たまらん。生えてる植物までもがツボ
色合いが!!そして素晴らしい透明感!ヤ゛ッダネ゛ェ゛!
f:id:failove:20150623160800j:image
夜はまた更に綺麗で思わずパシャリしました。ゼノブレイドの星空の表現も好きです!!!巨神の上の世界の話だけど、星はあるんだね〜星に見えるだけで違うのかも…?


皇都アカモート。雰囲気好みだしハイエンターだし、住みたい。

〜今回はここまで〜