よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ゼノブレイド日記4

ゲームに夢中で更新忘れすぎィ!
現在はクリアして二周目中盤ですよ!ばか!自分クソ野郎!


はい。確か…皇都アカモートからでしたね
アカモートはすっっごく気に入りました。第二の故郷に定めたくらいでした(フラグ)
で、メリアちゃんかわいい。二周目でもかわいいし、かわいいウワアアアア!!!!

監獄島イベントは初見のときは「も?!?!?!?!?!?!」って感じで震えた覚え………ゔっ…初見でやったの2カ月くらい前なんだ許してほしい。
ザンザさん槍に刺されたやつはちょっと笑った(ひどい)あのまま喋るから更に笑った
正直あそこで語られた話をあまり理解してなかったとこある。ふぃおるんに全部持ってかれた…フィオルン……てか、ザンザあの隙間に封印されてたのかな…狭そ

ヴァラク雪山はアルヴィースの大事なお話を聞き(むつかしい)、さっさか降りてしまったので、MMKと10回以上は再戦した。雪原に一人たたずむMMKはいとをかし。🙏
ダンバンサン〜〜〜♥︎♥︎キメるとき刀を持ち変えるのカッコよすぎな………?  ムムカ「また立つのかよぅ!この俺の前にィ!」→ダンバンさん「ああ、立つさ!そしてお前の心が汚れ歪んでしまったのなら、それも断つ!」わし「うおおおおおああああああああ!!!!(シュルク並)」

フィオルン……フィオルン…………
ってブツブツ言ってるシュルクおいしい。めっちゃ好きやん……なんなん


大剣の渓谷はな、モウチカラガデナイヨしまくりました。ユニークつらかった!デデデデーデデ デデデデーデデ
制圧クエスト、ギリギリ勝てるか勝てないかなレベルだって、適度な緊張感!つらかったけどくっっっそ楽しかった覚え。渓谷だけでリアル10時間はぶらついてましたね〜機神兵デザインもカァッコイ〜くて好きです。顔つきとかもう…白銀の機神兵めっちょ好き…あの女性的な丸みを帯びた曲線美とか…色合い。そういえば、機神兵って「これで身体支えてんの?!」って足のやつが多くておもしろい。
ここのMMKにも5回くらいは負けました!これがモナドの力なのか…(落胆)



今回(の回想)はここまで!ありがとうございました!