よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

お久しぶりです

年を越してしまいましたね!?ゼノブレクリアしたのでゼノブレイドクロスやってますよ今!
f:id:failove:20160117095200j:image こんな感じで

正直初見のゼノブレ思い出せません!!これからはネタバレのあれこれも語っていきたいと思います!!とんだクソ野郎で申し訳ない


あとベヨネッタ逆転裁判も始めました。成歩堂くんと真宵ちゃんかわいいよ…みっちゃんかっこいいよ……
逆転裁判は春からアニメをするらしく、タイミングが良かった!供給も増えるということで( ˘ω˘ ) アニメの御剣の声優さんはゼルダ無双のザントの方ですよ!!ザントの無駄にイケボが無駄じゃないイケボになるのかと思うと(ひどい)大歓喜ですね。主役?(名脇役かな)級のキャラクターの声は初めてなんではないでしょうか玉木さん。(吹き替えでは何度か見たことありますが)これから人気出て欲しいなーと思ってたので期待してます!!何様だよってね…だってザントムカつくくらいイケボだったし


アニメといえばお そ 松 さ んにハマりました。今までほぼゲーームを追いかけていたので、流行りものに偶然乗っかっちゃって、ただただ凄いなぁと。
好きなカプはチョロトド子です(ノマカプと言い張る)



今までちょこちょこゼノブレ関連などのイラストはたんぶらにあります!普通にネタバレしてるのでご注意を↓