よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

絵のコーナー其の八

半年ぶりくらいの絵のコーナー!
とくにちゃんとした絵は描いてなかったんですけどね…!


おそまつさん2話パロ リンクとシャッド
f:id:failove:20160123154541j:imagef:id:failove:20160123154553j:image
イタいとかのレベルではない。


5秒後ドッキリ大成功の看板持ったリンクあたりが来るシャドアシュ
f:id:failove:20160123154831j:image


ダンバンサンとシュルクン
f:id:failove:20160123155243j:image
この二人は小難しい話で盛り上がってほしいですね…置いてかれるライン


真宵ちゃんと冥ちゃん
f:id:failove:20160123160120j:image
逆裁の女の子かわいいなぁ……もちろんなるほどくんや御剣検事もかっこいいし面白くて好きです!なるほどくんは本当プレイヤーの代弁してくれて好感度がすごい。 スマホでやってるので、スクショ撮りまくりですよ…友達との会話に使えそうななるほどくんの鋭いツッコミなどなど
で、真宵ちゃんなんですけど…ヒロイン〜〜;;; 力になりたいって…も〜!横にいてくれるだけで心強いよ!!!かわいいし!!!ナルマヨだし!!!!(?) 春美ちゃんと友達になりたいですね……



ノートルダム×おそまつ
f:id:failove:20160123161430j:image
軽率にやった。
誰が誰でしょうか!とりあえず三男さんはクソ童貞を発揮してほしいです。拗らせてヤンデレになる運命なんですけど(^^)