よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

サイバンチョ!

逆裁6真宵ちゃんおめでとう!!!!!4,5まだやってないけど6欲しい

最近はめっきりスマホ逆裁をしてます。なんですけど、終わりが近づくほどゲームの進行速度が遅くなるわたし。たわし。
なるほどくんや真宵ちゃん、みっちゃん、冥ちゃん、はみちゃん、イトノコさん、みんな好きだけど最近ツボなのがサイバンチョです。面白すぎでしょあのおじいちゃん……
↓ベストサイバンチョたち↓
f:id:failove:20160307145357p:image
f:id:failove:20160307145454p:image
f:id:failove:20160307145552p:image
f:id:failove:20160307150503p:image
f:id:failove:20160307150523p:image
f:id:failove:20160307150555p:image

ランチタイムのために裁判早く切り上げる裁判長ダメでしょwww
この人なんで裁判長続けられてるのかすんごい気になる…んだけど最後はちゃんとした判決を下すらしいからな〜でもゼニトラのはどうかと思うね!!!!!

f:id:failove:20160307151747p:image