よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

絵のコーナー其の十一

今回はノートルダムオンリーで!


f:id:failove:20160604172458j:imagef:id:failove:20160604172404j:image
クロードフロロ師とピエールグランゴワールくん(8年前捏造を添えて)
この師弟は漫才コンビ組んだほうがいいww
(天然)ボケが司教補佐でツッコミがピエールくんとかさ……クソ真面目にとンでもない事言う司教補佐面白すぎるから………


歌う詩人くん
f:id:failove:20160604191253j:image
仏舞台ミュージカルのノートルダムドパリやばい…あれは神………グランゴワールめちゃかっこいい、、歌詞の意味わかんないけど(英語字幕があれば分かるけど無いのもあるんじゃ〜)雰囲気を味わうだけでも最高に最高。フロロの「お前は私を破滅させる」も聞いてて苦しくなってくる…感情が伝わってきてぐるじい
最近はずっとミュージカルの曲を聞いてます。良いよ……………🙏


夫婦(公式)
f:id:failove:20160604192139j:image
この2人も超好き。39年映画は色んな意味でたまらんちんです。
この2人でも一応10歳差なんだなぁ…わしの絵じゃ分からんけど

f:id:failove:20160604193347j:image
噂の39年映画のジャン判事
いや本人にはマッタク似てないけど雰囲気をですねぇ



f:id:failove:20160604193515j:image
f:id:failove:20160604193523p:image
踊り子衣装エスメラルダ
めっちゃかわいくないですか?(自画自賛)
フロロは獣人化したら間違いなくユニコーンですぜ…
ドン引きピエールくんお気に入り


おわり!