よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ぶたれて落書き

まだノートルダム沼から顔だけを出してる状態です。そして関係ないけど神トラ2のラヴィヒルが欲しい。


また落書き溜まったから放ちます。くらえ!

f:id:failove:20160825134036j:image8年前妄想
この2人のよく分からない関係めちゃくちゃ好きです。仲良いのが悪いのか、フロロはグランゴワールに最後の相談持ちかけるくらいには信用してる…?(だが内容は信用もクソもないし、むしろわたしらのために死んでくださいという最低なものだけど) 一方グランゴワールはその相談受けた別れ際「あんないやな男にまた会うなんてごめんだ」と思ってるから笑う
まぁそうなるわな!!!!わたしだったら即通報するぞ

たのしい師弟f:id:failove:20160825134930j:imagef:id:failove:20160825135014j:imagef:id:failove:20160825135357j:imagef:id:failove:20160825134956j:image


絵柄による♀みがヤバいピエール君(26)
f:id:failove:20160825135306j:image

司教補佐とカジモド
f:id:failove:20160825135448j:image
謎シチュだけどお気に入り。ちょっとカジモドが嬉しそうなのと、神父の靴がポイントです!何もかも正反対の2人いいぞ…。いやぁもうユゴー先生の文章の書き方ずりぃんだよ〜尊い。司教補佐育児本でも出せばいいよ?
個人的に、原作の訳でカジがフロロを「旦那さま」って呼んでるのがたまらん。「ご主人さま」とはまた違った…なんだろう、旦那さまの方が男っぽくない?フロロも男じゃねーか!ってなります。(残念な)男なことは嫌ほど分かってますけど!!


診断メーカーネタ(お化け屋敷に入った反応とかいうやつだったかな)
f:id:failove:20160825140044j:image
f:id:failove:20160825140100j:image
f:id:failove:20160825140115j:image
エスメが逃げる、フロロがその場でヤろうとするという最低なネタが降ってきたので、これはと思いました。エスメセコムのカジ。そして旦那さま呼びさせる事に成功。コロンビア


仮夫婦とジャリ
f:id:failove:20160825140917j:image
何ヶ月ぶりかの真剣な?真面目な?絵です!フロエスもラブだけどグラエスもラブだよ。この2人は兄妹的な愛が存在して…た……ほしかった。待てグランゴワール!逃げんな!!終盤のセーヌ川渡る3人+1匹でうまく逃げ切れてど田舎で暮らす話ないですか、、、ピエール君一緒だとフロロの人間味ある部分も見られるはずやの………ああ、そうしたらカジとギュデュールさんが…ジャンはもう退場したし………ウォエしんどい
気付いたんだけどジャリが1番幸せ者では…?うわ!気づきたくなかった!!!


某カラオケのパロ
f:id:failove:20160825142215j:imagef:id:failove:20160825142226j:image