よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

全ての落書きを捨てよ(ダンテ)

という名のらくがきコーナー其の十四なんですけれど

 

ごめん、まだノートルダムから抜け出せない。あれは最早人生だから…(なんかの授業でもこれ言った)

ふろえす あります

 

 

 

言ったそばから 

f:id:failove:20161013032527j:image

司教補佐にはJutēmu言ってほしいし、エスメにはassasin言ってほしい

白黒対照なの性癖なんですよ〜〜

 

デニー

f:id:failove:20161013033209j:image

今見たら悪そーな2人に見えるwwwwフィーバス生きてる?

 

 ノートルダム×ポケモン クロスオーバー!

f:id:failove:20161013033357j:image

グランゴワールとメタモン最高でない?あとはエスメと一緒にメェークル育ててるよ

クロードは他にヘルガーとか持っててほしー!それからクロパンにはストライクも持っててほしー!!

 

司教補佐と隠者様 

f:id:failove:20161013131941j:image

同い年…そして同い年の養うべき対象を持って…ウッしんどい

もっと会話が見たい2人です!ママは司教補佐嫌いじゃないでしょ…!!?いいぞ!

 

フェビュフロ(語弊)

f:id:failove:20161013132603j:image

宿にタイプ真反対の男2人で訪ねる図おもしろいかよ

酔っ払いクソ野郎は男女関係なくベタベタ触りそう

 

崩/れ/ゆ/く/世/界/に/さ/よ/な/ら/を/言/う/僕/は ×グランゴワール

f:id:failove:20161013132945j:image

歌詞が傍観者キメてる(キメたかった)グランゴワールみある………と思って………

傍にいた小さな魔術師はジャリでさ、、幸せだったお庭に不仕合せ投下されたパケットさん、優しかった白衣なフロロから切り離されたカジとジャン、明朗闊達な魔術師なエスメは変わり果てた姿で戻ってくるし、握りしめた左手は離さぬと誓うフェビュスとフルール=ド=リ

を眺めてるピエール君な…過去の話は詩人補正だよ!!!!

この宿命に巻き込まれる前の温かった呼吸を取り戻したくて1人飛び出し、知り合いがバッタバッタと死んでいく世界の中、1人また詩人で劇作家な「僕」のまま生きていくのだ…

だけどあのとき、最後のあのとき、エスメとフロロはそんな彼を頼りに思っていたのだ…「助けてアプリコットティー(グランゴワール)」 

…………っていう!!!?!たのしい!、!!!!

カジモドは 魔/法/使/い/の/弟/子 がさあぁ!クロード宛っぽいってか!あ!

「捨て駒なんてことは初めから分かってる、ただあなたの役に立ちたい」…アアアアアーー!「壊れて歪んで散った大事な大事な世界」……愛したフロロとエスメがいた世界ではー!?オエーッ!!という妄想なんだけど。いつか形にしたいなぁ

 

原作からのありがたいお言葉

f:id:failove:20161013135425j:image

派生という派生のクロードの立場の人の生存率0%な話

 

 クロードとママ

f:id:failove:20161013135643j:imagef:id:failove:20161013135657j:image

たのしいんだよなぁ…いろいろツッコんだらダメだよこういうのはね

f:id:failove:20161013135858j:imagef:id:failove:20161013135921j:image

これもな

 

 お気に入りです!!!!!!

f:id:failove:20161013135958j:image

フェビュスは死なない