よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

金貨が落書きに変わる

という名のらくがきコーナー其の十五です

本格てきに研究対象になっていきそうなので沼とか言ってられないノートルダムですが、わたしは元気です。インフルになってたけど。

 

ぽっナントカの日

f:id:failove:20161205181427j:imagef:id:failove:20161205181438j:image

これら描いたのもう1ヶ月前になりそうだなんてな!

 

〜フロロ氏三十年間の月日〜

f:id:failove:20161205181628j:image

こだわりは髪色の移り変わりです!!!海外のショ…少年らしい柔らかそうな薄い金髪から青年にかけて濃くなっていき、歳を重ねて白髪混ざってくるってかんじでヨロ(?)

 

 

f:id:failove:20161205182155j:imagef:id:failove:20161205182204j:image

聖おにいさんのアニメ映画を観て、画面の色に惚れてしまいました…盗む!わたしの一部にしてやる!…で、描いたのがこれ↑

 

こいだんす(穏やか)

f:id:failove:20161205182414j:imagef:id:failove:20161205182429j:image

キャラ元が愛憎劇ということから目をそらすことは許されませんよ。

逃○恥観てますか!?!?観てる人は👍👍観てない人は今からでも観て〜〜〜〜!?!?!!!最高オブ最高ですから。ガッキーがかわいいパロも捗るってもんです(やなオタク)

 

 フロロ兄弟布教活動イラスト

f:id:failove:20161205182959j:imagef:id:failove:20161205183006j:image

何を言っても原作本家が神でどうしようもない。ユゴー先生これは意図的だよなぁ……?きになる方は書店へGO!岩波文庫

 

フォロワーさんと盛り上がったイメソンシリーズ

(グランゴワール君は運命に従順な、但し自分に不運が回ってくるのは事前に防ぎを入れる無意識無自覚系ゲス)

f:id:failove:20161205183835p:image

 f:id:failove:20161205184003j:imagef:id:failove:20161205184009j:image

 真ゲス顔のプロ2名らくがき

自画自賛するけど、クロパンイケメンすぎないか?大丈夫??

 

RPGパロ(フェビュスがイキイキしている)

フルール=ド=リ姫が小悪党ジャン君に攫われてしまった!とかかな、適当に今考えた

f:id:failove:20161205185026j:imagef:id:failove:20161205185031j:imagef:id:failove:20161205185041j:image

カジは通常からとても強いが、職業が鐘つきのため冒険はお留守番なのである!時々旦那さまに召喚されてほしい。

f:id:failove:20161205185532j:image

一応RPGパロの延長線上でのネタのつもりだったフェビュフロ(語弊)

 

Dのエスメラルダ

f:id:failove:20161205185724j:image

最高のお姉さんだよな…二重の意味でフィーバス許せないよな!いや、フィーバス好きだけどな!?

f:id:failove:20161205190105j:image