よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

機動戦士ブレスオブザノートルダムzz

めーーーっちゃ放置してた。インド人もびっくり

 

 

この放置してた3ヶ月くらいのあいだに色々あったようでなかったようで、あった。

まずガンダムにハマった。いやぁ、想定外です。zはずーっと前から何かがきっかけで見たいなァと思ってたのですが、見始めたらさぁ大変だ。度重なる鬱展開に視聴者が精神が疲弊してたら、美少年主人公の精神がぶっ壊れました

完全に主人公推しになりました。(グラサン大尉も好きだよ…) あと、もう名前だしちゃうけど、飛田展男最高かな…なんかもう色々な意味で、こんなつもりじゃなかった

続きでzzを見て、つい最近完走しました。エエアエエェめっちゃよきエンドやん…救われた。ジュドーほんと主人公…。安全安心の主人公だった。女装もしたし。あと「ダブリンの午後」は神回ですありがとう。

そしてそのままCCAこと逆襲のシャアを見る。ここで気づいて欲しいのは、ファースト未視聴ということである。(ファースト世代で古谷徹を追ってた並だった母には考えられないと怒られた)

こ、れは…ファースト見ますわ。そのつもりだったけどさ。見てみたい、あのシャアがバブみを感じるララァさんの性能とやらを!や、しかし大佐さんの「僕のママになってくれるかもしれない女性だったんだぞ!(要約)」発言はちょっと引いたし、最近のオタクかよって思ったwそれがほぼほぼ最期の言葉なのもエエ…って感じ。

CCAにもしビダン君がいたらどうなってたのか、先のお姉様方もよく妄想されていたらしく、あるカプ名を検索するとソレがザクザク出てくる。名残が。実物を出して〜〜!?2017年もそれ求めてるオタクいるんだよ〜!?!?

とりあえずビダン君は大佐さんを修正してください。頼みます

 

 

四季ノートルダムを観ました。未だにそれを語ろうとすると語彙力の欠如が甚だしい。

生きててよかったと。それに尽きる。一緒に観に行ったフォロワーさんには「よなの二次創作では?」と言われました。二次創作じゃないんだよなこれ………ハァ〜〜!、!!!!

是非、観に行ってほしい。CDも出ましたが、いや、CDも素晴らしいんだけど、台詞が所々編集で無くなっているし、歌と歌の間の台詞部分もまるっとカットされてるので…劇場で見てほしいすぎる。贔屓じゃないけどさぁ、フロローがさぁ、やばみ、

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが発売されました。更新しなかったのは85%これのせいですね。残りの15%はただ単に忘れていました。

このゲームはすごいぞ…何をしてても何かしら新しい発見があるんだ……あと主要NPCが神。みんな違ってみんな良いってやつですわ。プレイ時間の割には本筋を亀スピードで進めているので、ネタバレうっかり踏まないかいつも気を張っているネットサーフィン。DLCも出るようで、とにかく2年はできそう。ゼノブレ2までに遊び要素をこなしておきたい。

 

 

という感じでした。