よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

テスト終わりんぬ

やったね!終わった終わった!!
でも1学期はすぐまた期末が来るね!やったね(んなわけあるか)

ここ最近の落書きとか

f:id:failove:20140524004513j:plain
私は言われなくても食べる派です
カリカリしてて美味しい。天ぷらのときは残しますけど…


f:id:failove:20140524004620j:plain
グレートベイの神殿です。グレートベイの神殿です。


f:id:failove:20140524004710j:plain
新作スマブラでクリスタルちゃんが動いてるのが見たいんじゃ…姫様と並んでるとこが見たいんじゃ…正直スマブラはオスが多いんで、メスケモ要素が必要だと思います。ディクシーちゃんも来てください、女子会してください。
あとオリマーさん妻子持ちであのかわいさなんなの、あの口調もすごい好き


f:id:failove:20140524005334j:plain
久しぶりにうごメモ開いた
使い方忘れかけてたゾー


以上ー