よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッウッ………

ミドナ…;;;綺麗……ありがとうコエテク様………トワプリパックネタバレありますトワプリパック素晴らしいですね。まだコピーロッド触れてないですが、真ミドナもイリアゼルダ姫もかわいいかわいい ポストマンリンクもまだ触れてないです勇気ないwwww とりあえ…

まだ言ってる

あーーッッミドナ〜!!やった〜!!!!!のイラスト 私の心情はリンゼルを見れば大体わかります。 待ちきれなくて勝手にもう無双世界に送り込んでしまうワシ 「久しぶりの元の姿」←問題発言王女ミドナの姿だからつい昔の癖出ちゃっうザント氏(蹴り飛ばした…

真ミドナプレイアブルおめでとう

https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAADMUKmKGDgYTg今まで生きてきてよかった。

ざんみど!(せいかいのおと)

影の世界妄想捏造たのしすぎか…… あくまで妄想捏造ですし、回り回って某ダークリンクみたいなことになるのはごめんなので先に言っときますよ。妄想捏造ですよ。言いましたからね。ていうか前から言ってた。(!!) とりあえずこんな感じです(所詮私が考えたも…

ぽっきーのひ でしたね▼

いろんな人から棒にチョコついた菓子をいただきました。完全に乗せられているぞ…!みんな気づけ!!!思うツボだぞ!!! とか言いつつ関連の絵は描きたいのだ…お絵描きマンの習性だよ……知らんけど ザンミドしか…描いてなかったけどね!リンゼルとピエナルも…

ムジュラリメイク決定おめでとうございます!!!!

朝からギョエエエエでフォアアアアアでくぁwせdrftgyふじこlpですよね、発狂不可避ですよね。(真顔) いやむしろ真顔ですよ、夢かよ………ムジュラリメイクーーー!!!!! 一日中その事が頭の大半を占めてましたよ!!ナンテコッタパンナコッタお陰で数学わけ…

ギラファイとザンミド

真面目に描いてみようかな〜休みだし〜ってことで描いた ギラファイ炎龍(だったっけ)オルディンの詩をもらいにいくので火山噴火して丸腰になったときに裏でこんなんあればいいなぁと思って!!ちゃんと地面に刺さってたし(乱暴だったのでただ落ちて刺さった…

ハロウィンウィンでしたね

お菓子もらうまですっかり忘れてましたよ。忘れてたと言うわりにイラストは描いてたんですけどね…ハロ リンゼル ウィン衣装?趣味ですよ(真顔) ていうかハロウィン感皆無です。やったー画質いい方 ギラヒムリンクがなんかもう残念