よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ゼノブレイド日記4

ゲームに夢中で更新忘れすぎィ!現在はクリアして二周目中盤ですよ!ばか!自分クソ野郎!はい。確か…皇都アカモートからでしたねアカモートはすっっごく気に入りました。第二の故郷に定めたくらいでした(フラグ)で、メリアちゃんかわいい。二周目でもかわい…

ゼノブレイド日記3

(どうしてこんなになるまでブログを放っておいたんだ!)とりあえず③です。詳しくというより、印象に残ったことをダーっと書いてるだけなので、クリア済みでの観覧を推奨します!メリアちゃん〜かーわーいーいー!!羽とか鳥モチーフのキャラに弱いので、すぐ…

ゼノブレイド日記2

すっかり日があいてしまいましたが2です!ゲーム自体はモナドに「人」の文字が出るようになったとこくらいですこちらはコロニー6からゼルダで言うカカリコ村的な街かな〜楽しみじゃ〜ってガウル平原進んでた(ていうかガウル平原ひっろ)のに、まさかの襲撃さ…

ゼノブレイド日記1

ついに中古でゼノブレイド買いました!大きい画面でやりたかったし、new3DSも持ってないのでWii版を実際皇都アカモートまで進んでいますが、小出ししていくつもりですネタバレあります写真は今の所ほとんど無いですんメインテーマがガウル平原と同じだと思っ…

( ˘ω˘ )

また一カ月くらい放置してしまいました!が!! 落書き投下じゃ〜〜ッ 最近はノートルダムにどっぷりで、御察しの通りです。 とりあえずザンミドから(ツッタイの診断メーカーから) 無双ザンミドって大体こんなイメージっていうか、ザン→ミドが微かに見え隠れ…

わーーッ

最近めっきり更新してなかったのです… 色々ありましてね、ゲームもあまりやってなくてですね〜 強いて言えば、デズニー映画を何個かみてました!あと金ロのかぐや姫の物語とかですね その間の落書きイラストぽんぽん投げますハイ。相変わらずカプ色つよいで…

絵のコーナー其の七

いろいろあって全然更新できませんでした〜ああ〜 ゼルコン羨ましかでした。私は自宅でリトルマーメイドとスリーピングビューティー観てました。フィリップ王子意外とお茶目さんで第一印象と違った!というかショタ時代のフィリップ王子かわいい。今回いろん…

絵のコーナー其の六

久々の更新です〜 新学期くそくらえ!爆発しろ!!からの、絵のコーナーであります☆ フロローハンジダ(ワンマンとやらの)ここずっと気になって仕方なかった「ノートルダムの鐘」みました。なんだあれ。アニメーションといい、挿入歌といい、ストーリーの重さ…

絵のコーナー其の五

今回ザンミドばっかりです注意! 過去捏造したり、なんかもういろいろ残念です 二人だけのときタメ口とかいうシチュに弱いんですよね、好き。 ていうか口調の使い分けが大好きなんですよね!!ギラヒムとかもそうだし、夏黄文とかもね!!!!一人称変わるの…

あけましておめでとうございます!

昨年はポポロに始まりザンミドに終わりました、楽しい一年でありました 2014描き納め 私の脳内ザンミドアパート 他にはアダルティックなやつが存在しますが私には描けないのです。脳内で展開されてます(新年早々何言ってやがる) 冬休み終了まであと1週間とか…