よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トワプリパック詳細まだかなー

トワプリパックの新キャラだれなんでしょうねェ…おふざけで考えてみました。 ラナちゃんみたいに召喚すればいいんだ!(テルマさん何者なんだ…) 言い方がアレだけど、ギラヒムのボコブリン召喚みたいな感じでアッシュちゃん出して、ラナちゃんのテスチタート…

捏造とか落書きドッコイショ

痛い妄想考察とザンミド厨奴だ!逃げろ! 無双ネタ無し、トワプリばっかりです ちゃんと考えて考えた結果の影の世界捏造です、ちゃんと足りない脳みそで考えました! 文字が見えないなら見えないでいいや…() 昔の中国には宦官とかいう役職があったそうなんで…

ゼルダヴィランズかっこよすぎワロタ

元ネタは「カトゥーンかっこよすぎワロタ」でございます。 他にも関○ャニでトレスしたいものがあったり…と、ジャ○ーズってシュールなポーズがおおいのだろうか。ツボるのが何個か確認されてますね ていうかトレスがとても楽しくて楽しくて〜 無双 ザンミドア…

落書きマン〜

最近の落書きをドッコイショ 無双ネタ無し。ザンミドとゼルダ悪役 王がしんだ日 ザントさんは多分どーしようもないゲス野郎だと思うので、ミドナとか他の皆の前では慰めたり悲しんでるフリしてるけど自室で1人になったらヒャハハハしてる(確信) 憎き王が死ん…

い つ も の

裏無双ネタバレあり!ご注意ください。 あとザンミド。 ※自宅で見ましょう。電車内など人が多いところで見ないこと!( ◠‿◠ ) 早速ですがぁ〜 裏無双が完全に私みたいな人を狙ってて心臓に悪いです。前回とかにも色々書いてましたけど、ザンミドとギラファイ…

どこからネタバレなのかわからん!

※シアさんの顔出てます!トレスです!ザントさん不在だけどザントさんの空気を感じます(??) (右下の文は気にしない) シア編やると分かるけどザントさん女運(と言うのか)悪すぎるよ〜 どんな相手と結婚しても早死にしそうこれ描いてて心の中で笑いながら、…

裏ゼルダ無双じゃ〜

まとめてパックを買ったらまさかのでしたね、裏ゼルダ無双パックが使用可になるとは…!シアさん編も滾りながらやってましたよ、えぇ。やはり無双スタッフに同志がいるとしか… ◇裏ゼルダ無双パックネタバレあります◇ウィズロ先輩もヴァルガ氏もキャラが確立し…